057053
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.710) の関連スレッドを表示しています。 ]

まこっちガレージホルモンぱーち... 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/11/03(Sat) 21:21:46 No.700
 まこっちガレージホルモンぱーち...今日はまこっちガレージにてホルモンぱーちー
ただその前にむらちんFX号の整備をメカニックが行っていました。
ちこっと袋ナットが破損するトラブルはありましたが、
なんとなく整備は完了したようです。
足りない部品はkei-z さんのZから部品取りし?たかどうかは分かりませんがね!
帰りは三ちゃんさんが実家のお店にて高級お肉をお買い上げいただきました。
ありがとうございましたです。


Re: まこっちガレージホルモンぱ... 投稿者:三ちゃん 投稿日:2007/11/03(Sat) 21:50:21 No.701
ひで☆さん、今日はお疲れでした。
当然、晩ご飯のおかずは、例の高級お肉のステーキでした
表面だけ焼いて、中は真っ赤かで頂きました。
出来れば、横に並んでいた飛騨牛が欲しかったんですけどね。

Re: まこっちガレージホルモンぱ... 投稿者:むらちん 投稿日:2007/11/03(Sat) 21:59:24 No.702 ホームページ
ひで☆さん、今日は美味しいお肉の提供、ありがとうございました。近々ホルモンを注文させてもらうので、よろしくお願いしますね。

Re: まこっちガレージホルモンぱ... 投稿者:kohiyoto 投稿日:2007/11/04(Sun) 05:11:49 No.703 ホームページ
 Re: まこっちガレージホルモンぱ...ひでさん何時もありがとう!
kei-zさんのウ○○二最高っす!
これで俺のZは触る所なくなったよ。
ホルモンまこっちガレージの冷蔵庫に忘れてきちゃった。


Re: まこっちガレージホルモンぱ... 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/11/04(Sun) 08:03:58 No.704
 Re: まこっちガレージホルモンぱ...>三ちゃん
奥様に怒られませんでした?
また金額をごまかしたのがばれなければいいですが・・・
次回は飛騨牛でちょっと小さめのサイコロステーキでいかがです?
>むらちんさん
ホルモンいつでも言って下さい!
でも凪っちはもっと高級飛騨牛でしゃぶしゃぶしたいって言っていますよ!
>kohiyoto さん
なぬー忘れちゃいましたか!!
解けてなければいいですけど、解けてたら早々に食べてね!
私はkei-zさんのオイルクーラーよく冷えて最高です・・
P.S.kei-zさんのオイル入れ口のふたもいただきました。
刻印の字体や番号が異なるのが尾も白い


Re: まこっちガレージホルモンぱ... 投稿者:kohiyoto 投稿日:2007/11/04(Sun) 08:59:52 No.705 ホームページ
ひでさんおはよう!
心配無用ちゃんと冷凍庫に入っております。

Re: まこっちガレージホルモンぱ... 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/11/04(Sun) 10:36:11 No.706
安心しました。
ローズ婦人と一緒に食べるのかな?

なんでやあ〜! 投稿者:kei-z 投稿日:2007/11/05(Mon) 22:47:55 No.710
あたしのZちゃんが解体されてほるもんになっとる!
おいしく食べてね・・・・・・(T-T)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆