057049
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.698) の関連スレッドを表示しています。 ]

デュエット♪ 投稿者:kei-z 投稿日:2007/10/24(Wed) 19:07:41 No.676
いいですね〜
運命でも演奏しますか!
それより・・・
例のブツよろしくお願い致しますぜ!
うひょひょひょひょ〜

Re: ラブソング♪ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/10/24(Wed) 21:01:37 No.677
>演奏
次回までに練習しておきます。
パパラパラパラパ〜♪ぎゃぃぃ〜ん♪
>例のブツ
それは内緒って言ったでしょ!
酒池肉林 まこっちにばれたら大変ですから・・・

Re:しまったあ〜! 投稿者:kei-z 投稿日:2007/10/24(Wed) 23:05:57 No.678
ついうっかり・・・・・
ツルっとけんとんでした♪
リクエストは六甲おろしです。

Re: ♪ 投稿者:ひで菌 投稿日:2007/10/25(Thu) 21:40:33 No.679
Ψ(`∀´)Ψケケケ

無題 投稿者:まこっち 投稿日:2007/10/26(Fri) 06:45:18 No.680
んなもん、とっくにバレとるよ!ホルモン!!!!!!!!!

Re: (|| ゜Д゜) ガビ〜ン 投稿者:ひで菌 投稿日:2007/10/26(Fri) 18:28:29 No.681
>まこっちちゃん
食欲の秋です。
まこっちガレージ恒例 ホルモンパーティーでもしますか?
(^^)

ホルモーン!!!!! 投稿者:まこっち 投稿日:2007/10/29(Mon) 09:14:43 No.684
パーチーィ♪もう寒いですから、みんなきてくれるかな(^^;集まってくれなかったら個人的に購入しますわ♪抜け駆けしたkei-zさんのように(^^)

Re: ホルモーン吉 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/10/29(Mon) 20:16:26 No.685
(・肉・) モーン

ちっ!!! 投稿者:kei-z 投稿日:2007/10/30(Tue) 23:42:54 No.689
次の連休は天気も良さそうだからぁ
仕事でもし〜〜〜〜〜〜〜〜よおっとっ!!!!!!!!
穴掘ったる!おおきな、おお〜きな穴掘ったる!
ほ〜ほ〜掘ったるこいっ(T牛T)

Re: くっ!!! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/10/31(Wed) 19:46:41 No.691
週末はきっと秋晴れです。
本当に仕事日和ですね!!!!!
Ψ(`∀´)Ψ

Re: くっ!!! 投稿者:まこっち 投稿日:2007/11/01(Thu) 02:30:09 No.694
まこっちガレージで土曜にホルモンパーチーするのにkei-zさんはお仕事かー♪残念だなぁ☆

Re: けっ!!! 投稿者:kei-z 投稿日:2007/11/01(Thu) 22:36:37 No.696
え〜っと?この赤い線と黒い線を直結させればっと!
メインのユニットがショートするわけやね????
難しいわ〜ウオタニの配線はっ!
なんか、パッチッってゆーた!!!

楽しんでね〜♪みなさん!!!!!

Re: けっ!!! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/11/02(Fri) 21:13:04 No.698
まこっちちゃん 先日kei-zさんが魚谷くれるって言ってたけど。
いやいやだけどもらっとくね!
あまり欲しくないから売っちゃうかな・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆