057018
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.672) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/10/21(Sun) 10:16:32 No.672
 無題先日のツーリングで出てきた不具合(ブレーキがギャギャギーって鳴くの・・)
を修理しました。
とは言え長年のひずみから来るものですので、イタチゴッコですね。
>三ちゃん
夕方頃でいかがでしょうか?・・


Re: 無題 投稿者:むらちん 投稿日:2007/10/21(Sun) 19:22:19 No.673 ホームページ
うるさかったもんねぇ〜^^;
直るとイイね。

Re: 無題 投稿者:kei-z 投稿日:2007/10/22(Mon) 22:19:43 No.674
せっかく仲間が出来たと思ったのに・・・・
しかしまだまだですな!
あたしのは押してブレーキレバーに指をかけただけでも
ウキャキャキャァァ!!と吼えまくります。
まいったかっ!!(T-T)

Re: 無題 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/10/23(Tue) 07:44:41 No.675
>むらちんさん
交差点で止まるときにらまれましたもんネ。
その目が怖かったの・・・
>kei-zさん
根本的には直っていません。
ディスクやパットの組み合わせを変えただけで、
またそのうちアタリが付いてくると鳴くでしょう。
今度2人で演奏しますか?

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆