057252
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.669) の関連スレッドを表示しています。 ]

秋のツーリング 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/10/14(Sun) 20:52:05 No.665
 秋のツーリング今日は石川県白山までツーリングに行ってきました。
朝はかなり寒く、厚めのジャケットでないと耐えれません。
白山にはちょうどお昼に到着し、温泉でまず冷えた体暖め
石焼料理をいただきました。
秋のツーリングはやっぱ山がいいね!

P.S.ツーリング途中に大きな粗大ごみが捨ててありました。
右側4つがごみのようです・・・捨てないでね!!


Re: 秋のツーリング 投稿者:むらちん 投稿日:2007/10/14(Sun) 22:06:42 No.668 ホームページ
コラコラコラコラ〜!右側4台〜っ?!
今度こそ、あとをつけてやるっ!

Re: 秋のツーリング 投稿者:三ちゃん 投稿日:2007/10/14(Sun) 22:23:26 No.669
雨男って、冗談ですよ・・・
お詫びに、サツマイモなんていかがでしょうか?
いっぱいあるので、連絡ください。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆