056982
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.654) の関連スレッドを表示しています。 ]

復活! 投稿者:TAKA 投稿日:2007/09/24(Mon) 20:47:54 No.654
ひでさん、悪夢のスピード○○から無事1周年、おめでとう御座います。今日、むらちんさんと"古き2輪を愛でる会"へ行く途中、西大津バイパスで椅子に座ってやってたのよ〜 レーダーが鳴らなかったんで減速出来ず、違反確実!2人顔を会わせて苦笑い・・100メートル程走ったら旗持って座ってましたがそのまま立ち上がらず、セーフ〜 危なかった!

Re: 復活! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/09/24(Mon) 21:04:46 No.656
うぉぉ〜
まじですか・・レーダー鳴らなかったのですね。
2台いたから止められなかったのでしょうか?
悪運が強い事 Ψ(`∀´)Ψケケケ
>1周年
捕獲されてから1年経ちましたが、
ありがたいお話しの講習をしてからは
まだ1年経っていませんので、もう少し我慢がまん・・
。・゜・(ノ∀`)・゜・。

Re: 復活! 投稿者:TAKA 投稿日:2007/09/24(Mon) 22:28:08 No.657
あっそう〜か!
お勉強が済んでから1年ですね。
あと少し頑張って下さい。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆