056963
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.653) の関連スレッドを表示しています。 ]

14日・・・ 投稿者:マサロン 投稿日:2007/09/23(Sun) 11:01:54 No.649
白山リベンジツーひで☆さんも参加されるみたいで、楽しみにしてます。で、集合場所がまこっちさんのガレージになってるみたいなんですが、一度行きましたが場所を覚えてないので、一緒に行ってもらえないでしょうか?三ちゃんさんも草刈で参加できないみたいですし・・・

Re: 14日・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/09/23(Sun) 15:48:29 No.650
待ち合わせの件了解しました。
ただ、私のほうが出発場所が岐阜になりますので、
関ヶ原付近での待ち合わせになるかと思いますが、
よろしいでしょうか?
当日秋晴れの快晴になるといいですね!

Re: 14日・・・ 投稿者:マサロン 投稿日:2007/09/23(Sun) 23:21:19 No.653
琵琶湖レストランプチツーお疲れさまでした。僕も昨日一人で見納めツー行ってきたんですよ。ホント寂しいですよね。
待ち合わせなんですが、三ちゃんさんがいつも上石津のバイク屋の前のサークルKで待ち合わせてるとの事ですが、そこでいいでしょうか?

Re: 14日・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/09/24(Mon) 21:01:30 No.655
待ち合わせ場所ですが、サークルKでOKです。
時間はまた近くになったら決めましょうね!
ヨロシクデス。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆