056973
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.652) の関連スレッドを表示しています。 ]

奥琵琶湖ドライブイン 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/09/23(Sun) 15:58:38 No.651
 奥琵琶湖ドライブイン今月末をもって奥琵琶湖ドライブインが閉鎖になると聞きプチツーに行って来ました。
ここは、いつも待ち合わせ場所でもあり、出会いの場所でもありました。
kohi爺さん、むらちんさん、三ちゃんさん、TAKAさん・・・
多くの仲間たちの出会いの場所がここでした。
今日は多くのバイク乗りが集まっており閉鎖を思わせない状況でしたが、
本当にさびしいですね・・・
P.S.たまたま?むらちん親子とも遭遇し、最後に楽しい時間を過ごすことができました。


Re: 奥琵琶湖ドライブイン 投稿者:むらちん 投稿日:2007/09/23(Sun) 19:08:20 No.652 ホームページ
 Re: 奥琵琶湖ドライブインひで☆さん、今日は来てくれてありがとね♪
疲れたけど、初の親子ツーは楽しかったです♪
ツーレポ、アップしたので覗いてみてね(^^)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆