056979
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.645) の関連スレッドを表示しています。 ]

おくれましたが 投稿者:あっちゃん 投稿日:2007/09/07(Fri) 22:45:28 No.645
 おくれましたがひで☆さん、こんばんわ♪
ちょくちょく掲示板のぞかせてもらってました(^^;)
必ずお会いできる日がくると思っていますので、その際は是非宜しくお願いします。
明日もかる〜く慣らしツーに行こうと思っています。
天気次第ですけどね’(^^;)


Re: まいど 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/09/08(Sat) 07:31:20 No.646
やっときましたね!毎日眺めるだけでもいいですよね。
これから少しずつ手を加えていくのも楽しみの一つでしょうか・・・
私の場合、いかにノーマルを維持するかですが・・
整備するのも、磨くのも、乗るのも楽しいですよ。
また、こちらの方にでも遊びに来てくださいね!

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆