058228
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.641) の関連スレッドを表示しています。 ]

今日のお仕事 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/09/01(Sat) 16:59:58 No.635
 今日のお仕事いい天気ではありましたが、単車に触れることなく
本日は子守に徹しました。
やんちゃで困ったものです・・・


Re: 今日のお仕事 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/09/01(Sat) 17:47:46 No.636
 Re: 今日のお仕事夕方親戚のお姉さんに連れられて
床屋へ・・・ 泣きながらもさっぱりしました。


Re: 今日のお仕事 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/09/01(Sat) 17:48:48 No.637
 Re: 今日のお仕事さっぱり丸坊主
ゲームもできないのに遊んでいます。


Re: 今日のお仕事 投稿者:むらちん 投稿日:2007/09/01(Sat) 19:31:02 No.638 ホームページ
あははは(^o^)
ちびたん、散髪がお嫌いのようですねぇ〜。
むらちんの次男も小さい頃は、よく泣いて困ったもんでした。
でも高校生になった今、家中で1番美容院に行く回数が多いヤツです(+_+)

Re: 今日のお仕事 投稿者:kohiyoto 投稿日:2007/09/01(Sat) 20:23:44 No.639 ホームページ
頭の形がいいから似合うね。私なんか絶壁だから似合わなくてね〜。小さい時嫌だったな。

Re: 今日のお仕事 投稿者:三ちゃん 投稿日:2007/09/01(Sat) 21:11:11 No.640
またまた、スイカがたくさん出来ました。
もらって下さい。

Re: 今日のお仕事 投稿者:ひでボケ 投稿日:2007/09/02(Sun) 00:39:42 No.641
う〜またもや飲み過ぎた・・・
>むらちん さん
やはりよく泣きましたか・・・
うちのちびも美容院にいくのかな?贅沢モノ!!
それと昨日仕事であわら市に行きました。特に何もなしですが・・

>kohi爺さん
うちのちびたは帝王切開でしたので、狭いところを通ってきていません。
だから頭はまん丸です。( ^▽^)

>三ちゃん
スイカはかなり大好物です。(ちびと私が・・)
いくつでももらいます。ヨロシコ!

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆