056714
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.594) の関連スレッドを表示しています。 ]

車検 投稿者:ひで☆「 投稿日:2007/08/14(Tue) 23:51 No.594
 車検本日車検に行ってまいりました。
朝は大雨、キャンセルしようかとネットを開くと
当日のキャンセルは朝6時まで・・・
しょうがないのでカッパ着て出発!
四日市車検場は晴天で、一人カッパを着ている私は・・・
なにはともわれ無事通りました。


Re: 車検 投稿者:三ちゃん 投稿日:2007/08/15(Wed) 00:26 No.595
大雨ですか・・・
ひでさんって、もしかして雨男ですか?
そーいえば、岐阜の時も、まこっちの時も、そして車検の時も
人のせいにして・・・
とりあえず、車検無事終了よかったですね。
僕も部品そろいましたんで、ぼちぼち直しますわ。

Re: 車検 投稿者:ひで菌 投稿日:2007/08/15(Wed) 18:25 No.596
・・・・雨はいなべに向かうとき降っていました。
間違いなくいなべ方面です。けして・・・・
>部品
もちろん純正ですよね!

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆