058344
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.591) の関連スレッドを表示しています。 ]

お久しぶりです 投稿者:マサロン 投稿日:2007/08/11(Sat) 00:38 No.588
こんばんは。5月の青戸大橋断念ツーで初参加させてもらった、
青いZ2改(ひでさんからしたら超邪道Z)のトキです。
ひでさんはZ1,Z2めちゃめちゃ詳しいですね。
話を聞いてて目が点でした。また色々教えてください。
また三重メンバーでもツーリングいきましょう!

Re: まいどん 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/08/11(Sat) 06:12 No.589
暑い〜 あまり暑くて早くに目がさめたよ・・・
ごぶさたですね。単車乗っていますか?
私は盆休み中にユーザー車検を受けるべく整備しています。
>超邪道Z
人それぞれ方向性は異なります。
超改造も 実は乗ってみたいとは思います。(内緒・・
三重方面でツーもいいですね。
また遊びに行きましょう!

Re: お久しぶりです 投稿者:kohiyoto 投稿日:2007/08/11(Sat) 21:13 No.590 ホームページ
ひでさん、レバーはゲット出来たのかな?ホルモンと交換なんて事しなかったよね〜。(^^ ホルモン食べたくなってしまった。

Re: お久しぶりです 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/08/11(Sat) 23:40 No.591
>kohi爺さん
ごぶさたです。
皮かぶりの生レバーには興味が・・・
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ホルモン食べたい? まこっちビアガーデンはいつ開催されるかな・・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆