058410
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.587) の関連スレッドを表示しています。 ]

暑かった〜(´ヘ`;) 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/08/05(Sun) 22:19 No.581
 暑かった〜(´ヘ`;)今日は家族サービスで名古屋港水族館に行ってきました。
家族3人+甥っ子2人 あー大変!
夏休みの週末という事もあり、大混雑・・・
ほとんど魚を見ることができない子守状態。
さらに外は暑いし、昼食は大混雑。あーもういや

P.S.何か知らない間に長浜のほうで集まりがあったみたいだし・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。


Re: 暑かった〜(´ヘ`;) 投稿者:三ちゃん 投稿日:2007/08/06(Mon) 19:07 No.582
三ナンバーは呼びにくいらしいので、三ちゃんに変更します。
日曜日は家族サービスお疲れでした。
大魔王夏祭りに参加してました、夜は参加しませんでしたけど
大魔王花火大会(長浜花火大会とも言うらしい)もあったそうです。
高知のDVDが届きましたので、よかったら見ます。
連絡いただければ、もって行きますよ。

Re: 暑かった〜(´ヘ`;) 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/08/06(Mon) 21:37 No.583
三ちゃんですか!了解です。なんかかわいい・・・似合わないが・・
>大魔王夏祭り
楽しかったでしょうか? 目的は整備ですか?
盆休みには、大魔王盆踊り大会でもあるのでしょうか・・
ちなみに来週中に車検を受けに行く予定です。
>エロDVD
見てみたいです!次回お会いする時にでもお願いします。
盆ですかね?・・ヨロシコ-y(^o^)..oO○

Re: 暑かった〜(´ヘ`;) 投稿者:むらちん 投稿日:2007/08/07(Tue) 21:13 No.584 ホームページ
 Re: 暑かった〜(´ヘ`;)ひで☆さん、土曜日にTAKAさんがむらちん宅に来るよぉ〜♪

これいいでしょ?当時物ですよ。FX用じゃないですが、むらちん号に付いてます。


Re: (´ヘ`;) 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/08/07(Tue) 22:44 No.585
なっなんと!
土曜日か〜 夜名古屋で飲み会があるなぁ〜
早い時間ならいいかなぁ〜
嫁さん いいって言うかなぁ〜

>当時モノ
どうしたの? そんなの興味ないはず!ヽ(`Д´)ノクレヨ

Re: 暑かった〜(´ヘ`;) 投稿者:むらちん 投稿日:2007/08/08(Wed) 21:17 No.586 ホームページ
なぜ付いているかは、近日中にHPの高知ツーリングでわかりますよぉ〜^^;

Re: (´ヘ`;) 投稿者:ひで菌 投稿日:2007/08/09(Thu) 12:13 No.587
いったい何があったのか・・・
非常に気にしながらHP更新待っています。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆