058269
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.577) の関連スレッドを表示しています。 ]

お見送り・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/29(Sun) 07:35 No.575
 お見送り・・今日はお仲間たちが高知ツーに出発です。
お見送りのため朝4時前に家を出て、奥琵琶湖ドライブインに
ここで、Kohi爺さん、まこっちさん、ありさん、そしてむらちんさんと合流。
ちょっと雑談(三ナンバーさん談議)後、彦根インターに向かう。
彦根ではうわさの三ナンバーさんと待ち合わせ。かなり早くからお待ちのようでした・・
少し天気が心配ですがお気をつけて行って来てください。


Re: お見送り・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/29(Sun) 07:36 No.576
 Re: お見送り・・なぜか三ナンバーさんの後ろ姿に不安の影が・・・

Re: お見送り・・ 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/07/31(Tue) 13:58 No.577
ひでさん、お見送りありがとうございました。
31日の朝5時半にトラブルも無く、無事帰宅しました。
正直、しんどい。

Re: お見送り・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/31(Tue) 22:22 No.578
おつかれさまです。
ちょっとハードな距離でしたね・・・
雨は大丈夫だったのですか?
またみやげ話しをお願いしますね!

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆