057658
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.561) の関連スレッドを表示しています。 ]

今日のお仕事 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/21(Sat) 17:59 No.561
 今日のお仕事先週三ナンバーさんのおかげ?をもちまして、
雨に降られたこともあり、本日はバイク磨きに徹しました。
マフラーは隙間に手が届かないためネジをはずして開きます。
磨くケミカルはネバーダルを愛用しています。
しかし、湿気がひどいので、すぐに曇ってきます・・・
棚においてある軍手もカビていました。あ〜嫌な季節


Re: 今日のお仕事 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/07/21(Sat) 21:34 No.562
いやーお褒めの言葉を頂いて(^^v

車庫が狭いため、雨降りは作業が出来ません・・・
明日、曇りなら外で頑張ります。
高知に行くまでに、少しでも無駄な抵抗をします。

Re: 今日のお仕事 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/22(Sun) 07:36 No.563
昨夜はまたまた飲みすぎた・・・
金曜日は名古屋、昨夜は岐阜と範囲は広い。
ちびっと気持ち悪い朝である。
>三ナンバーさん
今日はピカリ日和のようです。がんばりましょう!

Re: 今日のお仕事 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/07/22(Sun) 19:20 No.564
 Re: 今日のお仕事じゃばら付きのカバーってこれ?

Re: それそれ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/22(Sun) 20:38 No.565
 Re: それそれグルルルルル〜
それそれそれです。
ななな何と交換しましょう。
ホルモン1kg+αでどう?

P.S.今日は晴れたので、ちょっと近所を流してきました。


Re: 今日のお仕事 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/07/22(Sun) 20:42 No.566
交換ですか、6個穴の開いた、皿でいいですよ。
(まこっちにあげたのと同じので)
僕も行きましたよ、ちなみに5時ごろですけど。
止めた場所も同じところに・・・

Re: 今日のお仕事 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/22(Sun) 21:02 No.567
残念ながらお皿の在庫はありません・・・
ちなにみ私は暑い2時頃に行きました。
すれ違いはありますが、意外と行動パターンが同じでしょうか・・
-y(^o^)..oO○

Re: 今日のお仕事 投稿者:kei-z 投稿日:2007/07/25(Wed) 23:38 No.568
ジャバラ付きのカバーって貴重なの??
ちなみに私のは見る価値もなく、見たら目が腐りますけどね!
購入当初には付いていましたが、
ちょっと亀裂がはいっていたので外して交換しました。
もちろん問答無用のゴミ箱行きです。

Re: じゃばら 投稿者:ひで菌 投稿日:2007/07/26(Thu) 19:35 No.570
もう新品で手に入らない物は貴重です。
がしかし、状態にもよりますが3000円位から取引されていますので、
それほどですけど・・・(状態が良いとお高いです)
今後、部品を捨てたゴミ箱は、私にチェックさせてくださいネ。

Re: 今日のお仕事 投稿者:kei-z 投稿日:2007/07/26(Thu) 23:59 No.571
し・しらんかったな〜!!
捨てるんじゃなかった・・・・・・
リプレイスが出回っているので、
今付いてる部品が純正かどうなのか判断しかねまする〜

交換前に純正鑑定団に鑑定していただきます♪
ごちそうさまでした。
あかんコヒ菌が・・・・・

Re: 今日のお仕事 投稿者:純正馬鹿ひで菌 投稿日:2007/07/28(Sat) 11:39 No.572
いや〜また飲みすぎた・・・
久しぶりに朝起きれんかったです。
今付いているのがじゃばら無しであれば、リプレイス品かGPZ900Rなどの代替部品でしょう。
これらは「見る価値無し」です。(^^)
交換後に純正窃盗団に渡してください。

Re: 今日のお仕事 投稿者:kei-z 投稿日:2007/07/28(Sat) 21:23 No.573
キイイイイイイイイ〜!!!!!!
また見る価値なしかよ!!

ちっくしょ〜なにか見る価値のある物ついてないかしら?
うぅぅぅぅぅ〜何か自慢したい・・・・・・・

ひで菌め〜

Re: 今日のお仕事 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/07/28(Sat) 22:10 No.574
ひでさん、行ってきます。
しかし、不安なことが、前側のチェーンスライダーが、折れてました。
けっこう前からみたいですが、特に異常も無かったし、気が付きませんでした。
とりあえず、行ってきます。
お土産買ってきますね(たぶん?)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆