057664
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.553) の関連スレッドを表示しています。 ]

バーベキュー☆ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/16(Mon) 20:24 No.547
 バーベキュー☆本日はまこっちじゃんじゃん亭にてバーベキュー大会!
京都・大阪・福井・三重・・・各地よりバイクにて集合。
むらちんさんの男シェフさばきは圧巻でした!! (・肉・)
肉中心のメニューにて私の出番はありませんでしたがビールがとても・・・?
まこっちさんゆーやくん 準備ありがとう!またやりましょう。


Re: バーベキュー☆ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/16(Mon) 20:26 No.548
 Re: バーベキュー☆ちなみにスーパーカブZ号にてお肉の宅配もありました・・・
帰りは雨・・やはり雨男は三ナンバーさんに決定!


Re: バーベキュー☆ 投稿者:むらちん 投稿日:2007/07/16(Mon) 20:27 No.549 ホームページ
ひで☆さん、今日は極美味の肉をありがとぉ〜♪
またお願いしまぁ〜す(^o^)/

Re: バーベキュー☆ 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/07/16(Mon) 20:48 No.550
ひでさんがバイクに乗る日は、かならずバイクに乗って雨降らすぞー。
美味しい、お肉ありがとうございましたー。
PS、バフ掛けたところ、なんか白くなってました(TT)

Re: バーベキュー☆ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2007/07/16(Mon) 21:43 No.551 ホームページ
ひでさん美味しいホルモン初めてでした。
まじで今度送ってもらおうかな〜。
またみんなでミーティング?しましょう。
これからは三ナンバーさんが参加するときは絶対カッパ持っていこう。

Re: バーベキュー☆ 投稿者:TAKA 投稿日:2007/07/16(Mon) 21:57 No.552
ひでさん、最高級のお肉、ご馳走様でした。 これから帰る時は、三ナンバーさんと別行動した方が良いですね!

Re: バーベキュー☆ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/16(Mon) 22:25 No.553
ふぅ〜 疲れた後のビールと焼酎はうまいッス。
>むらちんさん
バーベキューの手さばき最高でした。またやりましょう!
>三ナンバー さん
たとえ雨男でも私は味方ですから・・・ もうピカリ終わりかな?
>kohi爺さん
くーる宅急便でいっときましょうか!
ホルモンパーティーでしたら私の小遣いで何とか行けそうです!いつでもどうぞ。
>TAKAさん
遠い所オツでした。お肉のネット販売しましょうか?-y(^o^)..oO○
P.S.Move更新しときました・・

Re: バーベキュー☆ 投稿者:kei-z 投稿日:2007/07/16(Mon) 23:31 No.554
ホルモン!!ホルモン〜!!
配達ありがとうございました。
激うまです!うますぎです!!
直接注文させて頂きますのでよろしくおねがいします。


Re: バーベキュー☆ 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/07/17(Tue) 20:10 No.555
どうせ、雨男ですよ(!!)
今日は少し早く帰ってきたので、例の薬をつかって
エンジンだけピカらせました。
マフラーは今度の休みに磨こーと。(^^v

Re: バーベキュー☆ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/17(Tue) 22:09 No.556
>kei-z さん
昨日は楽しいお話ありがとう。
ホルモンの注文承っております。クール便でいけるそうです。
昨日の分で約500gで1,250円+税+送料だそうです。
大人数だとすぐなくなりますね・・・
>三ナンバー さん
ピカリは継続が重要です・・・
例の薬はよく効くのですか?
私はアルミ部:マザース マグポリッシュ、メッキ部:ネバーダル
を愛用しております。私も今度の週末磨きます。-y(^o^)..oO○

Re: バーベキュー☆ 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/07/18(Wed) 19:40 No.557
 Re: バーベキュー☆さらに、ピカリ教へ・・・
買ってしまいました(^^v


Re: バーベキュー☆ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/18(Wed) 22:50 No.558
ぴか〜り゜・*:.。. .。.:*・゜
磨く時は止めネジなどの金属に気をつけてくらはいね。
傷だらけになりますから・・・

Re: バーベキュー☆ 投稿者:'75 投稿日:2007/07/20(Fri) 06:59 No.559
>ひでさん 先日は すっっごく美味しいホルモン有難うございました。メチャメチャ美味かったです。近けりゃ、家族用に買いたいです。帰ってからは、高知ツーに日帰り参加出来ないかTAKAさんに相談してたところでした。ところで、写真を載せて頂き有難うございます。なんか実物よりキレイに写ってる気がしますね。今度は一緒に走りましょうね。

Re: バーベキュー☆ 投稿者:'75RS 投稿日:2007/07/20(Fri) 07:01 No.560
名前が入ってませんでした・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆