057627
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.539) の関連スレッドを表示しています。 ]

楽しい夜・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/12(Thu) 22:54 No.539
 楽しい夜・・今夜はなんと浜田省吾のコンサートに行ってきました。
「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2006-2007」
ホールツアーのため、かなり近くで見ることができ感激です。
また、昔の曲も多く当時を思い出す事ができました。
途中にはギターのみで「路地裏の少年」などの
初期(この言葉には敏感?)の曲も熱唱してくれました。
とても楽しい夜でした。


Re: 楽しい夜・・ 投稿者:むらちん 投稿日:2007/07/12(Thu) 23:22 No.540 ホームページ
おお〜♪Jボォ〜イ!行ってきたかいっ♪
愛の世代の前に〜♪だぁ〜れもがぁ〜〜おおおおおお〜♪愛と名ずけるには〜暗く激しすぎてぇ〜♪懐かしいねぇ〜(^^♪

Re: 楽しい夜・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/13(Fri) 23:05 No.541
やはり浜省はご存知でしたか・・・
むらちんさんは矢沢さんが好きでしたよね?
コンサートでは矢沢さんの話が出ていましたよ〜(謎

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆