057648
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.537) の関連スレッドを表示しています。 ]

本日のお仕事 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/08(Sun) 22:45 No.531
 本日のお仕事今日はいい天気にもかかわらず、整備をしました。
以前から気になっていた、ブレーキホースの交換。
さすがに30年以上のホースは危険です。
これに合わせ、左右のキャリパーもオーバーホールをしました。
充実した1日です。奥様ありがとう!


Re: 本日のお仕事 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/07/08(Sun) 22:58 No.532
相変わらず、まめですね(^^)
木曽三川には5時ごろ行ってました。
D1のサスです、コニーが直らなければ、ドレミでも買おうかなーって思います。

Re: 本日のお仕事 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/09(Mon) 21:17 No.533
ななななんと〜
私は4時半ころ前の道を通りました。
ちょっと休憩に止まろうかと思いましたが、
ガソリンが少なかったので急いで走り去ってしまいました。
また、あそこでミーティングしましょうね!
>サス
ドレミのサスはストックしていますが、社外品からの変更であれば
強化タイプの方がいいかもね。
P.S.マニア情報更新しました・・-y(^o^)..oO○

Re: 本日のお仕事 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/07/09(Mon) 22:08 No.534
ミーティングするときは連絡くださいね。
マニア情報見ましたよ、あの汚いエンジンは・・・
いまは少しだけましです。

Re: 本日のお仕事 投稿者:TAKA 投稿日:2007/07/09(Mon) 22:50 No.535
私もブレーキホース交換しましたよ〜
前から気になってたアールズのバンジョウの赤と青の色!今度はグッドリッチの黒色を付けました。それと中途半端な緑色のプラグコードを黒へ変更です。

Re: 本日のお仕事 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/09(Mon) 22:59 No.536
 Re: 本日のお仕事>三ナンバー さん
先月サンヨーソーラーアークに行きましたが、
その関係のミーティングが先週末東員町の競技場であったようです。
近くでしたが、知りませんでした・・・残念
ちなみに、集合に戻すとか、コニーに戻すとか言わないように!神様に怒られますよ。

>TAKAさん
何かと整備内容が一致しますね・・・(* ^ー゜)
カチッっと効くメッシュホースはとても魅力があります。
が!私はカワサキ純正\6570です。
ちなみに今まで付いていたホースは、30年以上のつわものでした・・


Re: 本日のお仕事 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/07/11(Wed) 07:26 No.537
16日にまこっちさんちで、バーベキューするそうです、雨が降ったら、車で行きますが、一緒に行きます?

Re: 本日のお仕事 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/12(Thu) 07:20 No.538
>三ナンバーさん
良いお話ですね!雨でもやるのですか?
ちょっと家庭的に調整を図りたいと思います。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆