058549
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.528) の関連スレッドを表示しています。 ]

好きな方向 投稿者:ひで菌 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:22 No.527
 好きな方向Zの魅力のひとつに4本出しのマフラーがある。
これは客観的にも信号待ちで後ろから見ると、
かっこいいものだと思います。
集合もスリムでいいが、やはり重量感のあるこの方向が大好きである。
by ノーマルバカ


Re: 好きな方向 投稿者:ひで菌 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:25 No.528
 Re: 好きな方向更に浮気をすると、こいつの後姿も大好きです。
ほしいんだよな〜


Re: 好きな方向 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/07/08(Sun) 18:32 No.529
 Re: 好きな方向純正ショックはサビサビで使えませんでした。
とりあえずコニーが直るまでは、これで行きます。


Re: 好きな方向 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/08(Sun) 22:41 No.530
三ナンバー さん
この写真のサスは何でしょう?? 
木曽三川公園いったん出すか?
私も今日の夕方前を通りましたよ!
でも着々と綺麗になっているような気がします。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆