058546
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.523) の関連スレッドを表示しています。 ]

グッ ジョォ〜ブ(o ̄∇ ̄)=◯ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/07/02(Mon) 21:19 No.523
 グッ ジョォ〜ブ(o ̄∇ ̄)=◯嫁の実家にて、汗を流す嫁と子・・・・ガンバレ!
けして三日坊主で終わらないように。
これでビリーはぼろもうけ。イイナ〜


Re: グッ ジョォ〜ブ(o ̄∇ ̄)... 投稿者:むらちん 投稿日:2007/07/03(Tue) 10:17 No.524 ホームページ
やってるねぇ〜♪
ちびたん、イイな(^^♪一緒にやってるんだぁ〜。
グッジョブだよぉ〜(^^)/
ウチもカミさんがやってるトコを写真撮ったら、
「blogに載せるんやろっ!!!」っと激怒されたので、
その場で削除しました^^;

Re: グッ ジョォ〜ブ(o ̄∇ ̄)... 投稿者:ツッチー 投稿日:2007/07/03(Tue) 17:08 No.525
ひでさん、こちらでは初投稿ですヨロシクお願いします!

しかし、何処でも今はビリ〜ですな〜

我が家では、高木ブ〜・トキャンプと呼んでおります・・。

Re: グッ ジョォ〜ブ(o ̄∇ ̄)... 投稿者:ひで菌 投稿日:2007/07/04(Wed) 20:54 No.526
うぅ〜 昨夜は平日だと言うのに飲み会。今日は辛かった・・・
>むらちんさん
奥さまやってますか?結構な運動量のようなので
続けられればスリムになれそうですね。
こそーり写真撮ってください。
>ツッチーさん
まいどん!その後単車はどうですか?
進捗が気になっています。
いつかご一緒できれば嬉しいですね。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆