058545
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.514) の関連スレッドを表示しています。 ]

大魔王 投稿者:TAKA 投稿日:2007/06/29(Fri) 23:28 No.512
この前ひでさんが発見した”大魔王”って言う焼酎、この前うちの弟が飲んだらしいのですが、メチャクチャ美味かったそうですよ。

Re: 大魔王 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/30(Sat) 06:18 No.513
なんと!名前とは裏腹においしいんですか・・・
私は1,000/1.8L程度の安い米焼酎を飲んでいますので、
これを買うのはとても勇気がいります。
だれか買って!!
P.S.ビールも最近ではジュースみたいな安いのを飲んでいます。
。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 大魔王 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/06/30(Sat) 10:44 No.514
 Re: 大魔王お酒を飲めない私は、ジュースです(^^v
エンジンに耐熱ワックスかけました。


Re: 大魔王 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/30(Sat) 16:06 No.515
うぉ〜 !!
日々綺麗になっていきますね。
三ナンバーさんらしくないです・・
あとはFフォーク、キャリパー、リアスイングアーム・・・
RSへの帰化が進みますね!
今度見るのが楽しみです。-y(^o^)..oO○

Re: 大魔王 投稿者:kohiyoto 投稿日:2007/06/30(Sat) 21:55 No.516 ホームページ
この裏切り者。ひで菌に脳みそまでおかされたみたいですね。
私の家に遊びに来なさい。kohi菌を移してカスタム大好き人間にしてやります。
ps:ひでさん、話は変わりますがノーマルマフラー手に入れました。
でもメッキ代がありません。泣!エッひょとして感染した?かな?

Re: 大魔王 投稿者:むらちん 投稿日:2007/06/30(Sat) 23:31 No.517 ホームページ
おやぢもノーマル化っ?!
ひ・ひで菌やぁーーーーーっ!
感染んーーーーーーーーっ!

Re: 大魔王 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/06/30(Sat) 23:34 No.518
ひでさん、エンジンが綺麗なったら、キャブが気になる・・・
さすがに、これは無理です。

Re: 大魔王 投稿者:ひで菌 投稿日:2007/07/01(Sun) 07:41 No.519
う〜また飲みすぎた。体から焼酎の匂いが・・ん?加齢臭?
>kohiyotoさん
キタ――(゜∀゜)――!!
やっと改宗してノーマル教に入信ですか!
何番のマフラーですか?まずは芯を抜いてウールを取りましょう。
抜けがだいぶ違いますよ。
メッキ代は集合を売ればいいじゃないですか・・・
>むらちん さん
現在北陸地方にその菌が蔓延しつつあるようです。
お気をつけください・・・
>三ナンバー さん
キャブは外して、まこっちさんのお友達にブラストしてもらいましょう。
きっとキラキラ光りだすでしょうピカ〜リ☆

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆