058544
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.510) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/06/23(Sat) 22:10 No.507
 無題リアフェンダー付けましたよ。
あとヘッドカバーボルト他をすこし磨きました。
余程うれしかったのか、キャブのドレーン
からガソリンを滝のように流して喜んでくれました。


Re: 無題 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/23(Sat) 22:56 No.509
 Re: 無題なんだか着々と進んでいますね!
単車も久しぶり(何十年ぶり?)のおしゃれができて
気持ち悪くなりゲロはいたのでしょう・・・・かわいそうに。
今日はまこっちガレージにて旧車の密輸団に遭遇しました。
コンテナごと海外に運ばれるようです。
中には4台のバイクと1台分の破片が・・・
おまわりさんもたまに調査しているようです。


Re: 無題 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/06/25(Mon) 23:53 No.510
後、リアサスからもOIL漏れてました。(TT)
とうとう、リアサスもノーマルか・・・・
ひでさん、リフレクターもってません?

Re: 無題 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/26(Tue) 07:42 No.511
そうとう泣いていますね・・・
ちなみに貴重なヨーロッパ仕様の銀のリフレクターはありますが。
ちょっと合わないですね。
若干貴重です・・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆