057475
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.465) の関連スレッドを表示しています。 ]

今日のお仕事 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/03(Sun) 21:35 No.459
 今日のお仕事クラッチが滑り出したので、とりあえずばらす事とした。
見たところクラッチ関係の消耗部品の交換でよさそうである。

P.S.クラッチ板は純正ではなかった・・・


Re: 今日のお仕事 2 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/03(Sun) 21:39 No.460
 Re: 今日のお仕事 2クラッチばらしたら ステータコイル側のオイル漏れが気になりだして、
気が付いたらばらしてた・・・
そしたら、コイルの配線の痛みがひどく、いつかリークしそうな気がしたので、
ストックしていたコイルに交換することとした。


Re: 今日のお仕事 3 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/03(Sun) 21:41 No.461
 Re: 今日のお仕事 3そうしたらアルミの曇りが気になりだした。
ぴか〜り


Re: 疲れた・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/03(Sun) 21:43 No.462
もしかして病気なのだろうかと ふと思う・・・

あっ! ばらしたのはいいが、まだ交換部品がない。
来週末に間に合うだろうか?(゜Д゜;)

Re: 今日のお仕事 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/06/03(Sun) 23:08 No.463
今夜あたり、秘密の車庫に忍び込んで、クラッチカバーを・・・ヶヶヶ

Re: 今日のお仕事 投稿者:まこっち 投稿日:2007/06/04(Mon) 00:52 No.464
初!参上!チェーンケースkohiyoto号に装着不可だったんで、要らないから廃棄しちゃいました♪

Re: 今日のお仕事 投稿者:TAKA 投稿日:2007/06/04(Mon) 21:03 No.465
本日、PAMSのクラッチキットを渡辺さんに注文ちゃいました。
ひでさんはどうしました?

Re: 今日のお仕事 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/04(Mon) 21:45 No.467
 Re: 今日のお仕事>三ナンバー さん
ノーマル教の総本山は誰にもわからない秘境(楽園)にあります。
けして改造車は立ち入る事ができません・・・
>まこっちさん
今夜あたり謎のごみあさりのオジサンが現れるかもしれません。
まずは照明の配線を切って・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
>TAKAさん
注文しましたか・・・TAKAさんには20%増で売りつけるようにお願いしておきます。
ちなみに昨晩注文しました。渡辺さんもびっくりかな?続けての注文に・・

それと今まで付いていたクラッチ板ですが、イタリア製の
SURFLEX(サーフレックス)社のものでした・・・
さすがイタリア帰りだけのことはあります。 


Re: 今日のお仕事 投稿者:TAKA 投稿日:2007/06/04(Mon) 22:26 No.468
かっこええですやん!
SURFLEXってドカのクラッチで有名ですね。
でも画像を見ると結構減ってましたね。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆