057477
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.452) の関連スレッドを表示しています。 ]

こんな夜には・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/01(Fri) 20:30 No.451
 こんな夜には・・今日は嫁と子供が実家に帰っており、やりたい放題!
パソコン見ながら飲む酒はとてもおいしいです。
ちょっと小寒いこんな夜には、焼酎のお湯割りに粉緑茶を絡ませます。
いや〜おいしいですな!制限無しの飲み放題!!

でもひとりぼっちなのでちょっと寂しい (TдT)
「誰か付き合え〜」っと心で叫んでみる・・・


Re: こんな夜には・・ 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/06/01(Fri) 21:13 No.452
今から行きましょか?

Re: こんな夜には・・ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2007/06/01(Fri) 21:19 No.453 ホームページ
すんません。私酒飲めません。コーラでよければ‥‥。(^^

Re: こんな夜には・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/01(Fri) 22:37 No.454
ありがとうございます。
いつか皆さんで飲みたいですね。
kohiyotoさんコーラでいいですよ!一緒に話ができればいいんです。
当然議題はZですけどね・・・


もう一杯飲むかぁな

Re: こんな夜には・・ 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/06/02(Sat) 20:51 No.455
大変ですー!kohiyotoさんがチェーンケースを・・・

Re: こんな夜には・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/06/02(Sat) 22:23 No.456
大切にしてやってください・・・・
。・゜・(ノд`)・゜・。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆