057085
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.415) の関連スレッドを表示しています。 ]

日曜日 投稿者:むらちん 投稿日:2007/05/14(Mon) 21:31 No.414 ホームページ
ひで☆さん、日曜日大丈夫かい?

Re: 日曜日 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/14(Mon) 22:20 No.415
 Re: 日曜日こんばんは
昨日、家族で大垣祭りに行ってきました。
子供は疲れて寝ちゃいましたが、楽しい1日でした。
20日の件ですが、奥さんも子供も行ってもいいよって!
ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・


Re: 日曜日 投稿者:むらちん 投稿日:2007/05/14(Mon) 22:51 No.416 ホームページ
またまた可愛い画像ですなぁ〜(^^♪
いいわっ♪小さい子供はっ(^^)
むらちんも欲しいわっ(>_<)
孫ができるまで、お預けだわ。

Re: 日曜日 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/05/15(Tue) 22:07 No.417
20日ですが、よかったら一緒に行きます?
7時半に藤原のサークルKで集合の予定です。その後、鞍掛経由でkohiyotoさんちへ迎いに行きます。

Re: 日曜日 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/16(Wed) 20:51 No.418
わぉ〜 三ナンバー さん ありがとう!
でもちょっと早いですね・・・・
朝は子供とご飯を食べる予定なので、ちょっと厳しいですね。
岐阜からなので、直接行きます。帰りはヨロシクデス

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆