057063
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.404) の関連スレッドを表示しています。 ]

行ってみたいな〜 投稿者:TAKA 投稿日:2007/05/05(Sat) 21:39 No.402
ひでさん、今度PLATZさん連れてって〜 でもちょっと遠いな〜
前からお世話になってるのですが、下の写真のむらちんさん見たいな人が渡辺さんですか?
”ノーマル教の教祖、ひでさんが何でPLATZさん?”って皆さん不思議がってましたが、”ひでさんのZの中見はP○Cの部品でフル装備されてるのでは?”と言う疑惑が・・・

ビモータのKB1、生産台数319台、当時バイク少年だった私には、カウンタックと同じ位憧れのマシーンです。

Re: 行ってみたいな〜 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/05(Sat) 23:07 No.404
結構皆さんお世話になっているのですね。
ぜひ今度あちら方面にツーリング行きましょうね!
浜名湖のバイパスも景色がいいですよ。
>ノーマル・・
意外と見えないところは・・・です。
バカみたいな金額を出してまで当時の部品にはこだわりませんです。
実はクラッチが滑ってきたので、何処のを使おうかと考えています。
PAMSも良さそうのを出していますね!どうなのかな??

>ビモータのKB1
聞いたことがありますが、私には分からない領域です。
KB1か隣のZかどちらが欲しいと言われると
迷うことなくZを選んでしまうでしょう・・・
知らないと言う事はそういうことです。
(*´∀`)

Re: 行ってみたいな〜 投稿者:TAKA 投稿日:2007/05/05(Sat) 23:44 No.405
ひでさん、実は私もPAMSのクラッチセット狙ってるんですよ!
スプリング長をノーマルより長くして、バネレートを柔らかくしてるのが魅力なんですよね〜

Re: 行ってみたいな〜 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/05/06(Sun) 08:48 No.406
ひで☆さん、今度行く時は誘ってくださいね。

Re: 行ってみたいな〜 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/06(Sun) 22:31 No.408
>TAKAさん
PAMSクラッチはやはり買いですか?・・
確か2万円程度でしたっけ?高いかな。

>三ナンバー さん
たまにはあちら方面にツーリング行きますか!

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆