057122
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.401) の関連スレッドを表示しています。 ]

連休の終わりに・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/05(Sat) 13:41 No.397
 連休の終わりに・・毎年連休には鯉のぼりが沢山泳いでいる堤防に行きます。
今日もここを通り琵琶湖方面へ・・・


Re: 連休の終わりに・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/05(Sat) 13:43 No.398
 Re: 連休の終わりに・・奥琵琶湖にはジープの集まりが・・

Re: 連休の終わりに・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/05(Sat) 13:44 No.399
 Re: 連休の終わりに・・どこへ攻めに行くのだろう・・・

Re: 連休の終わりに・・ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2007/05/05(Sat) 18:10 No.400
ひでさん、今日はごめんね。早朝に急遽決行が決まったもんだから、連絡するの忘れちゃった。今度会えるの楽しみにしてます。
PS:浜松に行ったそうですね。私も前からお世話になってるんで一度は行きたいと思ってたんです。また今度連れてってね。

Re: 連休の終わりに・・ 投稿者:'75 RS 投稿日:2007/05/05(Sat) 21:11 No.401
ひでさん、お会い出来なくて残念です。PLATZに行かれたと聞きまして、ノーマル派ひでさんの「見えないトコロカスタム」の話題で盛り上がらせて頂きました。次回ご一緒出来る機会もよろしくお願いします。

Re: 連休の終わりに・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/05/05(Sat) 22:58 No.403
>kohiyotoさん
いいですよ!私も急遽遊べることになったので・・
浜松行きましょう!もう少し足を伸ばして御前崎まで!

>'75 RS さん
ん〜残念でした。バイクでお会いしたことはなかったですもんね・・
見えないところは社外品を・・・ね
純正は値が張りますもんでネ

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆