058064
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.374) の関連スレッドを表示しています。 ]

こんばんわ 投稿者:たかやん 投稿日:2007/04/20(Fri) 22:40 No.374
始めて書き込ませて頂きます。Z−750FX(ゼットン)に乗ってるたかやんと申します。同じ岐阜に住んでおります。お近くなので、機会がありましたら一緒に走ってみたいですね。
仕事おわりによく昭和村に出没してまぁす。

Re: まいどん 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/21(Sat) 07:05 No.375
たかやんさん はじめましてです。
FXにお乗りですか・・・その昔、車体が大きく感じるあの角系のスタイルにあこがれました。
>昭和村に出没
美濃加茂方面にお住まいでしょうか?
実は私の住まいは三重県だったりしています・・・
単車は嫁の実家(大垣に近いところ)に置いてありますので、
いつも岐阜が拠点ですけどね!
季節も良くなってきましたので、お会いできる時を楽しみしますね!
-y(^o^)..oO○

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆