058018
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.369) の関連スレッドを表示しています。 ]

動画 投稿者:TAKA 投稿日:2007/04/17(Tue) 21:58 No.369
Move見ました。良い企画ですね〜ナイス!
それぞれ皆良い音出てますね。ただ今度ひでさんのバイクの動画を撮る時は、助手の奥さんに針が赤い所へ入る様に遠慮せず、思いっきり回す様に指示しておいて下さい!

Re: まいどん 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/17(Tue) 22:41 No.370
ありがとやんす。
当初TAKAさんの動画を撮る予定でしたが、
お会いしたらノーマルマフラーになってるじゃありませんか・・
また集合に変えた時に撮らせてくださいね!
>奥さん
とても素人なので、何度か撮り直しました・・・
いきなり全開にした事もあり壊れるかとビクビクものです。
後半子供が泣き出したので、実は声が入っちゃってます・・
残念!

Re: 動画 投稿者:三ナンバー 投稿日:2007/04/17(Tue) 23:40 No.371
レバー探したんですけど、初期は2本しかありませんでした。すいません。

Re: 動画 投稿者:むらちん 投稿日:2007/04/18(Wed) 03:23 No.372 ホームページ
MOVE、良い企画ですなぁ〜(^o^)
FX、載せてくれてありがとさんです♪

Re: 動画 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/04/19(Thu) 20:58 No.373
>三ナンバー さん
探索ありがとうございました。
次回お会いするときは爆音でお願いします。
>むらちんさん
ちょっと映像時間が短かったので、再度撮りたいと思っています。
その際は協力願いますね!

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆