056839
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.332) の関連スレッドを表示しています。 ]

お参り 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/03/18(Sun) 20:46 No.332
 お参り本日は、嫁の実家の方々と豊川稲荷にお参りに行ってきました。
「家内安全」「商売繁盛」・・
なかなかバイクに触れる事ができない日々を過ごしています。
まあ仕方がないかな・・・(´・ω・`)
P.S.ちょっとノドが痛い 風邪引いたか?・


Re: お参り 投稿者:むらちん 投稿日:2007/03/18(Sun) 21:28 No.333 ホームページ
相変わらず可愛いのぉ〜o(≧▽≦)o
ホント、羨ましいぃ〜。

Re: お参り 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/03/20(Tue) 22:44 No.334
こんばんは
とても寒い日が続いていますね。
おかげでノドが痛く、毎日風邪薬のお世話になっております。
もうすぐ桜が咲くと言うのにね・・・・
週末は雨でしょうか? 心配です。
明日は出勤日ですのでバイクには乗れずです。残念!

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆