056840
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.319) の関連スレッドを表示しています。 ]

物騒ですから・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/02/12(Mon) 21:54 No.317
 物騒ですから・・Z系に限らずバイクの盗難は多いですね。
ここ最近もとある掲示板にZの盗難の話が出ていました・・・
ガレージに入れていても、盗まれてしまうのでは困ったものです。
今日は更なる自己防衛を図ってみました。
「地球ロック」まあ多少でも外すには手間が増えたかと思います。


Re: 物騒ですから・・ 投稿者:むらちん 投稿日:2007/02/18(Sun) 02:06 No.318 ホームページ
むらちんも、Garageに入れてあるとはいえ、心配なんですよぉ〜^^;買おうっかなぁ〜。U字の方がいいかな?

Re: 物騒ですから・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/02/18(Sun) 21:03 No.319
 Re: 物騒ですから・・むらちん さん
まいど ガレージとは言えロックはしておいた方がいいですよ!
私はU字ロックとゴジラロック(上の写真)とアラームを使っていましたが、
ロックされた状態でもキャスターに乗せられたら運べてしまいますので、
地球とロック(地面にアンカーを打ちます)しましたよ。


Re: 物騒ですから・・ 投稿者:むらちん 投稿日:2007/02/19(Mon) 21:43 No.323 ホームページ
やっぱ、ここまでしないとダメかぁ〜・・・。
んんん〜(@_@)Garage内が狭いもんで、こんなもん床に打ち込んだ日には、取回しができんくなるぅ。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆