057891
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.310) の関連スレッドを表示しています。 ]

外装変えました 投稿者: 投稿日:2007/02/05(Mon) 19:35 No.309
 外装変えました 「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」

 
 てな感じ?


Re: 外装変えました 投稿者: 投稿日:2007/02/05(Mon) 19:38 No.310
 Re: 外装変えました てか
お久しぶりです。



覚えてますか?・・・・・??


Re: 覚えてますぜ! 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/02/05(Mon) 22:32 No.312
ランバラルさんでいいのですか?
私的には向日葵の種さんの方が・・・
外装は塗り替えですか?前のも好きでしたが、こちらも良いですね!
私は昨日初乗りしましたが、とても寒くてある部分が縮こまってしまいました。(〃 ̄ー ̄〃)
暖かくなったらご一緒しましょうね!

Re: 外装変えました 投稿者: 投稿日:2007/02/11(Sun) 16:08 No.314
それじゃー向日葵でおねがいします(−_ー)
こんどこそ一度お会いしましょう!!

Re: 春はまだかな・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/02/12(Mon) 21:44 No.315
早く暖かくならないかと思っている反面
花粉が飛び出すのも困るところです。
よろしくです!
P.S.ディスク板は調子良いですか?・・

Re: 外装変えました 投稿者: 投稿日:2007/02/19(Mon) 18:05 No.322
変えたの忘れるほどですよ!

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆