057736
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.290) の関連スレッドを表示しています。 ]

良いお正月を… 投稿者: 投稿日:2006/12/31(Sun) 08:55 No.287 ホームページ
 良いお正月を…ひで☆さん今年はありがとう。また来年も宜しくお願いしますね。
あの時奥琵琶湖でお声がけして良かったと思ってます。素晴らしい仲間…ひで☆さんに出会えたのですから…。


Re: 良いお正月を… 投稿者:むらちん 投稿日:2006/12/31(Sun) 16:19 No.288 ホームページ
ひで★さん始め、みなさん良いお年をお迎えください。

Re: あけました 投稿者:ひで☆ 投稿日:2007/01/01(Mon) 07:21 No.290
>kohiyoto さん
昨年、偶然にも出会い また声をかけて頂いたおかげで
本当にすばらしいお友達ができた事に感謝しております。
今年も奥琵琶湖のみならず沢山遊びに行きましょうね!
宜しくお願いします。

>むらちんさん
昨年はむらちんさんのパワーに圧倒されました!
今年も可能な限り走りたいと思いますので、
お付き合いお願いします。(子守もがんばります)
あったかくなったらガレージに呼んでくださいね。
-y(^o^)..oO○

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆