058190
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.279) の関連スレッドを表示しています。 ]

ひで☆さんとこの板を見ているみ... 投稿者:むらちん 投稿日:2006/12/24(Sun) 02:04 No.279 ホームページ
 ひで☆さんとこの板を見ているみ...Merry Christmas♪

Re: むらちんさんとこの板を見て... 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/12/24(Sun) 11:04 No.280
 Re: むらちんさんとこの板を見て...>むらちんさん
年末も近くなるとほんとせわしいですね・・・
しかし、夜車で走るとデコレーションをした家が多く見られ
ほっと心が和む瞬間があります。
昨日は仕事を終え、年賀状を作りました。
やはり基本は子供の写真になりますが、チコッとバイクも入れちゃいました・・(*´∀`)
むらちんさんにも年賀状を送りたいところですね・・・

忙しさのあまりここ1ヶ月近くバイクに触ることができていません。(反省
仕事納め後はバイクをゆっくり磨きます・・・

Merry Christmas!


Re: ひで☆さんとこの板を見てい... 投稿者: 投稿日:2006/12/24(Sun) 22:56 No.281 ホームページ
 Re: ひで☆さんとこの板を見てい...ひで☆さんメリークリスマス。
お子さんとケーキを頂いて幸せな夜を過ごされたのでしょうね。
嫁と二人の私達は今夜だけは寂しいものです。
お昼は走り納めに奥琵琶湖まで行って来ましたよ。
Zも今までにない最高の仕上がりで走りがとても楽しくてしかたありません。
私も来年走る時までバイクを磨きたおすつもりです。(^^


Re: ひで☆さんとこの板を見てい... 投稿者:むらちん 投稿日:2006/12/24(Sun) 23:31 No.282 ホームページ
ひで☆さん
メールで郵便番号・住所・氏名、送ってよ〜♪

Re: やっほー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/12/25(Mon) 21:01 No.283
>kohiyotoさん
イブは嫁の実家で過ごしましたが、
相変わらずアルコールに浸っていました・・
ケーキは・・・食べていないような?・・(記憶が
琵琶湖のドライブインに他のバイクはいましたか?
すっかり寂しくなりましたね。
>最高の仕上がり
うらやましい限りです。私も冬の間は気になっているところを
調整していきたいと思います。

>むらちんさん
おくったよ〜ん
ヨロピコ -y(^o^)..oO○

Re: ひで☆さんとこの板を見てい... 投稿者:むらちん 投稿日:2006/12/25(Mon) 21:59 No.284 ホームページ
ありがとさんです♪
こっちも送ったよーん。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆