056729
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.257) の関連スレッドを表示しています。 ]

物入りな月でした・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/11/13(Mon) 20:23 No.256
本日は、仕事をお休みしてとある講習に行って来ました。
なにやら30日が1日ですむと言うセール的な講習である。
しかし、13,800円とお高くなっています。
ちくしょー ぼったくりだー ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Re: 物入りな月でした・・・ 投稿者:むらちん 投稿日:2006/11/13(Mon) 22:10 No.257 ホームページ
ひで☆さん、まいどん。
例のヤツですか?
受講するのもお金っていりましたっけ(@_@;)?

Re: 物入りな月でした・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/11/14(Tue) 20:31 No.258
お金がいるようです。
朝9時から夕方4時半までみっちりでした。
途中テストや実地(4輪車でしたが)もあり
盛り沢山な1日でした。
罰金とあわせると、ヘルメットやジャケットが買えましたね・・

Re: 物入りな月でした・・・ 投稿者: 投稿日:2006/11/14(Tue) 20:55 No.259 ホームページ
ひで☆さん痛い出費ですね。私も免停講習は随分昔でお金がいるとは知りませんでした。実地もあるの?でも本当にぼったくりですよね。

Re: 物入りな月でした・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/11/15(Wed) 21:24 No.260
>実地
ただ順番にコースを1週半走るだけでした。
試験でもありません。
私はいつもの癖で、最初片手で運転していました・・

Re: 物入りな月でした・・・ 投稿者:TAKA 投稿日:2006/11/15(Wed) 21:53 No.261
京都はコースを走る事はありませんでしたが、最後に筆記テストがあり、試験官が採点のため回答用紙を教室からもって出て行き10分程で別試験管がやって来て、3人程の人が”家族から連絡が入ってますので教室から出てください”と外に出され、試験管が”ここに残っておられる方は合格です。さっき出て行かれた人はいけにえです!”と言っていました。恐ろしい〜

Re: 物入りな月でした・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/11/15(Wed) 22:25 No.262
>TAKAさん
こんばんは 私の時も試験はありましたが、
確か42点満点中35点以下の場合、補習授業があったようです。
講習の終わりに1人のおじさんが、試験官に呼ばれました。
「帰れる用意をしてちょっと来てください!」と別室に・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆