056757
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.253) の関連スレッドを表示しています。 ]

頭痛をこらえて・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:55 No.252
 頭痛をこらえて・・本日はちょっと京都まで・・と考えておりましたが
昨晩飲み過ぎで起きたら9時前。あきらめに近場を流す事としました。
キャブの調整(ジェットニードルのクリップを一番上に)を行い走りにいくと、
吹け上がりに力がない! トルクが落ちた感覚が・・。
すぐ家に戻り、キャブをばらして元に位置に戻す事とした。
意外とクリップ2段変えると影響は大きいようである。

写真は岐阜県安八郡にあるサンヨー ソーラーアーク でかい建物です。


Re: 頭痛をこらえて・・ 投稿者:TAKA 投稿日:2006/11/06(Mon) 22:37 No.253
ひでさん今晩は。ひそかに京都行きを企んでいたんですね。
私のZはこの前のツーでの不調原因がダイナコイルの不良とはっきり分かったのですが、ダイナコイルは噂通り当りハズレが有る様ですね。数ヶ月前にパンクしたばかりなのでまさかと思ってました。以前、ダイナSにダイナコイルを着けていた時は、5年間ノートラブルだったのですが昨年12月にダイナ2000に付け変えてから2度目の故障です。(無償で交換してもらえましたが・・)ウオタニにしておけば良かったかな?

Re: 頭痛をこらえて・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/11/07(Tue) 22:16 No.254
 Re: 頭痛をこらえて・・TAKAさん こんばんは
実は京都は鬼門だったりして・・・数年前京都でバイクが動かなくなった事がありました。嫁に軽トラで迎えに来てもらったんですが、それ以来頭が上がりません・・
その動かなくなった原因が、ダイナコイルのパンクでした。
最初はガス欠のような症状が続き、最後にはエンジンがかからなくなりました。ダイナコイルは夏場の暑い時期は弱いようです・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆