056737
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.248) の関連スレッドを表示しています。 ]

親バカ・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/11/01(Wed) 22:30 No.246
 親バカ・・・この前の土曜日、我が子がどうしてもZに乗りたいって・・・
まだ11ヶ月の赤ん坊ですが、バイクにまたがれる様になりました
将来が楽しみです。-y(^o^)..oO○


Re: 親バカ・・・ 投稿者:むらちん 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:08 No.247 ホームページ
おおお〜♪良い写真じゃのぉ〜♪
楽しみでござるなぁ〜(^^♪

kohiyotoさんの板にカキコしましたが、
12/3走り納めツーに行きます。
お肉×のひで☆さんのために、カニ料理ツーにしたからねぇ〜(^o^)

Re: 親バカ・・・ 投稿者: 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:51 No.248 ホームページ
私も自分の息子二人に小さい頃から乗せてたんですが結局二人とも興味しめしませんでした。(泣)子供とツーリング行くのが夢だったのに…。Z1乗り継いでくれるといいですよね。

Re: 親バカ・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/11/03(Fri) 08:56 No.249
>むらちんさん
12/3今のところ予定が入っておりませんので、
走りに行けそうです。
(・肉・)ではなくてよかつたッス。

>kohiyoto さん
やっぱり興味を持ってくれないかな?・・
もう少し物心ついたら鈴鹿に連れて行ってあげたいです。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆