057004
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.204) の関連スレッドを表示しています。 ]

中日頑張れ日本一 投稿者: 投稿日:2006/10/16(Mon) 01:54 No.202
 中日頑張れ日本一今日ナゴヤドーム最終戦を見に行ってきました!!
立浪に井端に川上にちょーーーー感動!!!
さて話は変わりますが、今日天気がよかったので
単車でもいじろうと思い、タンクキャップ眺めていたところ
「なんで空気抜きが紙ガスケットなんだ?」と疑問に思い
アルミでガスケット作ってみました!
これがなかなかの出来で 低速の調子が良くなってしまいました。
「なんでもやって見るものだ」と改めて思う一日でした。

ひでさん
今度一緒に晩飯でもどうですか?
晩飯みーちんぐってことで(^−^)y


Re: 中日頑張れ日本一 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/16(Mon) 21:41 No.204
ごぶさたで〜す。
野球観戦ですか!
私も小学生のとき「少年ドラゴンズ」に入っていまして
年間チケットを購入し、帽子とリュックを背負って
ナゴヤ球場(当時は中日球場)にいってました。懐かしいです。
>空気抜き
ここは結構盲点で、よく詰まってて不具合になる人がいますね。
私も色々試していますが、いつも失敗ばかりです・・
>晩飯みーちんぐ
いいっすね!でも晩飯って事は一杯やりますよね!(当然!
場所が難しかったりしますね。私は三重の田舎です。
今週末あたりバイクみーちんぐでもどうですか?
近場での少時間であれば愛妻の許可が出ましたが・・

P.S.前に座っている人のユニホームが「KATANA」に見えるのは病気でしょうか・・┐(´ー`)┌

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆