057037
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.200) の関連スレッドを表示しています。 ]

狙う物は・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/14(Sat) 09:55 No.198
 狙う物は・・・まだ自力で立つことができない我が子が
棚に入った何かを狙っています・・・
やっぱりZが好きなのか。(親バカ
扉を開ける日がいつか来るかと思うと怖い・・
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


Re: 狙う物は・・・ 投稿者:むらちん 投稿日:2006/10/14(Sat) 21:33 No.199 ホームページ
獲物がヤラレルのは時間の問題ですなっ^m^!
カワイイ盛りですなぁ〜(^^♪羨ましい〜。
ウチなんか、もう大きくなっちゃってるんで・・・(>_<)
でもそれはそれで、楽しいんですけどね(^_-)-☆

Re: 狙う物は・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/14(Sat) 22:57 No.200
むらちんさん こんばんは
またこのちび助がちょっと大きくなったら
家族ぐるみでお付き合いできたら嬉しく思います。
明日はKCBMですか? お会いできたらよろしくです。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆