057033
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.197) の関連スレッドを表示しています。 ]

本日は・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/08(Sun) 21:12 No.193
 本日は・・・先週整備したヘッドカバーからのオイルにじみの修理の状態を
確認するために、かるーく走ってきました。
行き先は琵琶湖の湖岸道をちょいと走り、奥琵琶湖ドライブインに・・
そこには言わずと知れたKMGTミーティング
むらちんさんたちの集まりです! げっ いっぱいいる・・・
ちょっとお話して、早々に帰路へつきました。
その後、三重の自宅経由で木曽三川へ・・・
ここにもたくさんのバイクが集まっていました。
ここは止まることなく横目でその集まりを見ながら通り過ぎました。
そんな一日でしたが、楽しかったです。

P.S.かなり寒い1日でもう夏服では無理ですね・・
それと整備記録更新しました。


Re: 本日は・・・ 投稿者:むらちん 投稿日:2006/10/09(Mon) 22:53 No.196 ホームページ
 Re: 本日は・・・ほぉ〜んと、ちょっとしかお話できませんでしたね(>_<)
今度、ゆっくりお話しましょう〜(^^)/
わざわざ立ち寄ってくれて、ありがとさんでした(^^♪

ん?いつ撮ったの?写真。


Re:まいどん 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/10/10(Tue) 22:20 No.197
こんばんはです
琵琶湖くらいなら、いつでも行きますよ!(嫁の許可がいりますが・・)
またこちらの方へもお越しくださいね!
>写真
|゜Д゜)))コソーリ撮りました。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆