058322
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1964) の関連スレッドを表示しています。 ]

初期 投稿者:ひで☆ 投稿日:2015/06/21(Sun) 21:30:49 No.1964
 初期お久しぶりのマニア情報です。

ステアリングステムになりますが
あまり気にしない部品ですので、その違いがわからないかと思います。
特徴は8mmのネジ穴です。
わかる人は比べてみてくださいね!

ちなみにヨーロッパモデルです。


Re: 初期 投稿者:とも 投稿日:2015/07/07(Tue) 22:40:55 No.1969
ひでさん。。
どこが違うのか分かりません・・

Re: 初期 投稿者:ひで☆ 投稿日:2015/07/08(Wed) 20:03:25 No.1971
違いがわからないという事は初期のほうですね。?

左の穴はステダン取付ですが右のネジ穴は・・・
途中からネジ穴が無くなります。
その次はその痕跡すら無くなります。

ヨーロッパモデルとの違いはわかりますよね・・(^^)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆