058012
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1905) の関連スレッドを表示しています。 ]

組み立て 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/09/15(Mon) 20:20:57 No.1904
 組み立てこの3連休はとても充実しておりました。

RSの組み立てに時間を費やしたのです。

とりあえず組み立てただけなので動きません・・

前後ブレーキは固着してなんともならんし。


Re: 組み立て 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/09/15(Mon) 20:23:12 No.1905
 Re: 組み立ていや〜 カッコいい。

ここまでくるとエンジンに再び火を入れたくなってくる。

どうしようか・・・・

ばらすか。 (^^)


Re: 組み立て 投稿者:kohiyoto 投稿日:2014/09/16(Tue) 20:21:21 No.1906
ただのオブジェだともったいないですよ。

直して走れるようにしてください。(^^

Re: 組み立て 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/09/17(Wed) 07:27:58 No.1907
やっぱり動かした方がいい?

でも前後のブレーキ関係固着してるし、タイヤカチコチだし
直しても公道走れないし
サーキットなんてとんでもなく

エンジンバラすか・・・(自己満足の世界や)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆