056760
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1859) の関連スレッドを表示しています。 ]

半月キー 投稿者:TAKA 投稿日:2014/06/27(Fri) 20:01:45 No.1859
ひでさんご無沙汰です〜
半月キー割れちゃったの?
キーなしでも、ハイテンションボルトで基準よりオーバートルクで締めても大丈夫みたいですよ。
僕はキー付けてビトーのハイテンションボルトで強めに締めてます。

Re: 半月キー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/06/28(Sat) 08:16:49 No.1860
 Re: 半月キーTAKAさん お久しぶりです。

セルが空回りしだして、ワンウエイの劣化かと思っていましたが
開けてみるとキーが割れてマグネットが空回りしておりました・・
おかげでマグネットの内面が傷だらけになってえらい事に。

ケーゾーさんに良い中古品を探してもらい、社外品のボルトでガッチリ締め付けました。(^^)

P.S.今年もオオクワたくさん繁殖しております・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆