056836
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1829) の関連スレッドを表示しています。 ]

シム 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/05/05(Mon) 16:49:10 No.1829
 シム少し時間が取れたので 続き作業を・・

タペット調整です。

先日クリアランスは測定していたので

今回はシムの厚さを測定です。これで必要なシム厚さがわかりました・・


地味なお仕事 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/05/05(Mon) 16:51:39 No.1831
 地味なお仕事シムに記載の厚さはほとんど判読不能・・・



ボケた


Re: シム 投稿者:とも 投稿日:2014/05/06(Tue) 21:58:25 No.1832
こんばんわ。
タペット調整のタイミングはどんな時ですか?
マメにすべきでしょうか??

Re: シム 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/05/07(Wed) 21:52:55 No.1833
ともさん こんばんは

私はそんなに乗らないのでほとんど調整しません。

今回のように異音が感じられた時やヘッドカバーを空けた時にやるくらいです。

カバーあけるだけでガスケット交換などお金かかりますからね・・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆