057945
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1793) の関連スレッドを表示しています。 ]

整備 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/03/23(Sun) 18:20:29 No.1793
 整備シーズン前となり気になるところの整備です。

フロントタイヤのエアーが徐々に抜けている事に気が付き
バルブコアの交換をしましたが解決せず。

長年使用したチューブの交換をしました。

久しぶりの中腰作業が続いたせいか腰が・・・

春近し (^^)


Re: 整備 投稿者:とも 投稿日:2014/03/27(Thu) 21:51:49 No.1794
こんばんわ。本当に暖かくなりましたね〜

Re: 整備 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/03/28(Fri) 21:51:26 No.1795
ともさん
ごぶさたです。

春は好きですけど花粉が・・・

今週末も整備予定です。

Re: 整備 投稿者:とも 投稿日:2014/03/30(Sun) 21:13:46 No.1796
こんばんわ。私も花粉症です。。初めてお医者さんへ行ってみました。放置すると慢性化・重症化するらしいですよ・・・

Re: 整備 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/03/31(Mon) 20:55:15 No.1797
今年は薬が効いていて、とても楽です。

昨年までは鼻が詰まって点媚薬が欠かせませんでした・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆