057871
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1790) の関連スレッドを表示しています。 ]

スキー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/02/23(Sun) 18:49:56 No.1788
 スキー今日は家族サービス。

近所? 車で70分くらいのスキー場へ遊びに行ってきました。

子供たちは大満足。

長男と初めてリフトに乗り、上のほうから滑ってきましたが

8年ぶりくらいのスキーはとても疲れました。筋肉痛です・・


Re: スキー 投稿者:kohiyoto 投稿日:2014/02/23(Sun) 21:07:34 No.1789
スキーお疲れ様。

私はもう20年近く行ってません。

板もないから新しく買わなければいけないし…。

てか…ボードに興味があるんですよ。

来年は挑戦してみようかな。

ps:奥伊吹スキー場かな?

Re: スキー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/02/24(Mon) 21:05:09 No.1790
こんばんは
久しぶりのスキーですがリフトは1回乗っただけです。
ブーツが古く(ほとんど使用していないが・・)かかとが割れてしまいました。
経年劣化のようです・・

次回はボードにしときます。

スキー場は奥伊吹の裏の国見岳でした・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆