057938
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1774) の関連スレッドを表示しています。 ]

お掃除 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/12/30(Mon) 14:50:01 No.1771
 お掃除今年も残すところあと2日です。
洗車も終わり新年を迎える準備も進んでいます。

今年は引越しして、生活環境が大きく変わりましたが
充実した1年を過ごす事ができました。
単車にはほとんど乗れませんでしたがね・・・

ありがとうございました。


Re: お掃除 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/12/31(Tue) 00:38:45 No.1772
ひでさん今年もありがとうございました。

また来年もよろしく。

来年は新居に行きたいな。

Re: お掃除 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/12/31(Tue) 07:42:45 No.1773
コヒさん ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね!

春が待ち遠しいです・・

Re: お掃除 投稿者:むらちん 投稿日:2013/12/31(Tue) 18:28:14 No.1774
今年はご一緒する機会がなかったけど、
来年はぜひご一緒しましょう〜(^^)

良いお年をお迎えください。

Re: お掃除 投稿者:ひで☆ 投稿日:2014/01/01(Wed) 08:38:13 No.1775
むらちんさん

昨年は単車に乗る事がほとんどありませんでした・・
今年はぜひまたご一緒したいですね!

よろしくです。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆