057950
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1743) の関連スレッドを表示しています。 ]

新人 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/08/18(Sun) 09:08:53 No.1740
 新人昨日、実家へ里帰りしておりましたが、

帰る間際に親戚のおじさんから電話が・・
「小桜インコ」いらないか〜って。

私は小学生のときにセキセイインコを育てておりましたので、悪い虫がウズウズと。
すぐさま家族会議です。が、お父さんの決定権は強くすぐ決定。

家族に新しい仲間が増えました。
子供たちも大喜び・・


Re: 新人 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/08/18(Sun) 15:41:21 No.1741 ホームページ
十姉妹は飼った事あるんですがインコはないですね。

人に慣れると可愛いいでしょう。(^^

Re: 新人 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/08/18(Sun) 21:28:49 No.1742
まだ生後3ヶ月のインコです。
人にはとても慣れていてかわいいですよ・・

今日で盆休みも終わりです。単車に触れる事もほぼ無く・・

Re: 新人 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/08/18(Sun) 22:54:26 No.1743 ホームページ
爺も一度だけ夜走りに行っただけです。

明日からまた灼熱地獄の仕事だと思うとゾッとします。(^^;

Re: 新人 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/08/19(Mon) 22:37:20 No.1744
電車に揺られて仕事に行ってきました。
体が慣れるまで大変です・・・

夜走ると気持ちよさそうですね。
そう言えば 乗らないけどもうすぐ車検だ・・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆