057926
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1729) の関連スレッドを表示しています。 ]

不調 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/07/21(Sun) 09:07:55 No.1728
 不調昨日 久しぶりに単車を動かす。

数分の試乗であったがすこぶる調子が悪い。

高回転が吹けあがらない・・・

気付くところは色々試したが原因は特定できておりません。

困ったもんだ。やっま日々乗らんといかんな。


Re: 不調 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/07/25(Thu) 22:24:10 No.1729 ホームページ
ひで☆さんでも判らない事があるんですね。

バイクも乗ってくれないからへそを曲げたかな?(^^

Re: 不調 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/07/26(Fri) 23:22:22 No.1730
今朝は二日酔いでつらかった・・

単車や車は本当に乗らないと痛んでいきます。
飾り物ではないから乗らなきゃね。

考えられる原因はいくつかあるんですが
試す時間がありません。
今週末も何かと忙しそうです・・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆