058394
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1684) の関連スレッドを表示しています。 ]

こどもの日 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/05/05(Sun) 22:03:40 No.1679
 こどもの日本日はこどもの日
家族サービスにて色々遊びまわってきました。
まずは朝から福井県は三国サンセットビーチにて磯遊び
ここではヤドカリや貝殻を拾ってきました。


Re: こどもの日 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/05/05(Sun) 22:04:48 No.1680
 Re: こどもの日昼からは 実はここが私の本命(ここに行きたくて福井まで・・)

福井クラシックカーミーティングへ・・


Re: こどもの日 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/05/05(Sun) 22:07:04 No.1681
 Re: こどもの日子供が遊ぶものもありました・・・

最後に敦賀の日本海さかな街にてお買い物

かにを沢山買ってしまいました。
明日食べようと思います。

お父さんは終日運転で疲れました・・


Re: こどもの日 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/05/06(Mon) 00:36:32 No.1682 ホームページ
ひで☆さんもあの車(何やったっけ?)で行ったのですか?

憧れの箱スカじゃあ〜ありませんか。(^^

Re: こどもの日 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/05/06(Mon) 08:53:25 No.1683
コヒさん ここは昨年ブルを出展した所です。

本当は出たかったんですが、子守り優先で・・

私は年式的には手前のハコが好きです。

Re: こどもの日 投稿者:kohiyoto 投稿日:2013/05/06(Mon) 10:32:29 No.1684 ホームページ
私も手前の箱がいいですが…欲を言うと二枚ドアが欲しい!
(^^;

Re: 箱 投稿者:ひで☆ 投稿日:2013/05/06(Mon) 20:39:23 No.1685
コヒさん kgcですか・・
欲を言いすぎで妄想の世界に入りそうです。
まこっちからもらって下さい。(^^)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆