058068
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1588) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れ様でした 投稿者:kohiyoto 投稿日:2012/04/30(Mon) 06:43:55 No.1588
ひでさんお疲れさまでした。
天気も良くて最高のツーリング日和でしたね。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
私は昨夜9時には寝てしまいました。歳ですね。
ひでさんもまだお子さんのお守りが大変ですが頑張って下さい。
また機会があったら走りましょう。

Re: お疲れ様でした 投稿者:ひで☆ 投稿日:2012/04/30(Mon) 21:51:47 No.1589
コヒさん お疲れでした。
高速では若干早めに下りなければならなかったようですね・・
私は家までガソリン持ちましたので、燃費は私のほうが良いのかな?

今度は短めのツーリングでお願いしますね!!

Re: お疲れ様でした 投稿者:むらちん 投稿日:2012/05/01(Tue) 21:33:06 No.1590 ホームページ
お疲れさまでした^_^
まだまだお子さん小さく、なかなか出られないと思いますが、
機会があればまた参加くださいね〜。

Re: お疲れ様でした 投稿者:ひで☆ 投稿日:2012/05/01(Tue) 22:46:44 No.1591
むらちんさん お疲れでした。
久しぶりに皆さんに会いましたが変わりませんね!
でもちょっと太りました?・・

お刺身が美味しく、北陸の海を堪能させていただきました。
今度はもう少し短い距離でもいいですヨ (^^)

Re: お疲れ様でした 投稿者:むらちん 投稿日:2012/05/02(Wed) 01:13:01 No.1593 ホームページ
 Re: お疲れ様でしたあーーーっ!言われた〜(^_^;)
最近、たしかに太りました〜。
ひで☆さん、全然変わりませんよね。
うらやましいッス。

はい、近距離にしましょう〜^_^;

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆